2010.09.14 連日

先週末から連日アップデート巡業の安子です。

今日は都内、明日は地方。

私担当のアップデートは折り返しに入り、来週には終了します。

今回のオキシジェノは、秋冬シーズンには持って来いの運動量です。
全身を連動させる動作が盛り沢山。
オキシジェノでコア(体幹)を使いこなせるカラダづくりを目指しましょうね


各地にて活躍するオフィシャルトレーナーの皆さんとお会いすることで、私自身が元気を頂いております。

キラキラと目を輝かせて沢山吸収しようとする皆さんの前向きな姿勢に、
私も応えようと気合いが入ります

勿論、気合いだけじゃないですよ。

今日も新たな課題をお渡しに行きますので、お楽しみに

一緒にステップアップしていきましょう

安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/999-2b527206
