
今日は、吉田知子さん・鈴木悠さん・私の3名で出演する『ドゥ!エアロビック』のリハーサルでした


兼ねてから私が行きたかった場所での収録なので、今からワクワクしております

制作クルーの皆さま方とやりとりしながら、エクササイズ構築する過程は大変勉強になります。

クリエイティブなお仕事に関わる事が出来て幸せです
今日も充実した1日でした。


Hさんの、はにかみシャッセーを思い出し笑いしている安子でした。
(私たちだけしか解らない~)


放送日は、来月の収録時に(お伝え出来る範囲ですが)またご案内します。


最後に『わたしの夢』

いつか
いつの日か

地元福井で収録したいです~

NHK福井局様
どうかご検討の程宜しくお願い致します。

実現したら泣いちゃいます


加藤安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/973-7c6c5fcf
