ブログ 003


クリスマスシーズンに入りましたね。
至る所からクリスマスソングが聞こえます

毎年恒例、東京タワーにハートが点灯しましたよ~
20:00になると、タワー全体がキラキラ光るの。(期間限定だと思います)

その時間にタワーが見れる方は是非見てみて下さい。

感動します

絶好の場所は六ヒルの、映画館の横。
展望台に行かなくても十分なくらい景色が最高です。

たまたま通りがかった私は、そこから動けなくなってしまいました。



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/97-6147bc1c
