100730_1359~02
(メイクさんと)


今日も素敵な出会いがあった素晴らしい一日でした

感謝




前回のブログの通り、


本日はCM撮影があり、エクササイズの監修をさせていただきました。


単発のお仕事ほど、

もしかしたら、もう一生お会いすることがないかもしれない。

という気持ちで臨んでおります。


だからこそ「いま」を大切にしたい。


運動を通して、言葉を通して、笑顔を通して、
元気幸せを共有できたらいいなと。

そしてその先に、生活の質を上げられるような指導が出来たらいいな!。


運動によって、身体の機能向上が図れれば、

やりたいことを行動に移す「行動力」のUPにつながり、

生活の質がグンと上がります。



反対に、

身体機能が衰えると、動くのが負担になり、運動量がおのずと少なくなり、

しまいには人と会うのもおっくうになり、

家に引きこりがちになる。。。負のスパイラルに巻き込まれます。



運動の効果がどれだけ生活の質の向上・改善につながっていることか。


運動=きつい、つらいだけではないのです。


「楽しさ」「心地よさ」を十分に加味した指導で、運動の効果をお伝えしていけたらと思っております。



収録の合間にも、出演の皆さまの近くに行っては、コミュニケーションをとっていました。


わいわい賑やかで、楽しい収録だったので、良い映像が撮れていると思います。


出来上がりが楽しみです


スタッフの皆さま、出演の皆さま(ご高齢の方も多数)、長丁場でしたがお疲れさまでした。
私もこの現場に携わることが出来て幸せでした(^^)

ありがとうございました!



生きがいを持って生活している人は、

心も、身体も若い!!


私も

目指せ!!健康長寿


人生山あり谷ありですが、人生は一度きり。

いくつになっても夢や目標、希望を持ち、

日々、活き活きと過ごしたいものです






今日は私が、多くの方から元気を頂きました。

心より感謝いたします


100730_1359~01
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/955-dbcbf8fc
