2010.07.26 土用の丑
今日は土用の丑の日ですね。

鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょう~!


鰻はビタミンA、B群が豊富に含まれており、夏バテ予防にも効果的です。


実は私、

鰻は脂っこくて、苦手だったのですが・・


お客様に美味しい店を教えていただいてから、

鰻といえば、ここで食べたくなります。

640x640_rect_1785470.jpg

野田岩

野田岩さんのHP→野田岩


場所は、東京タワーの近く。
麻布十番や赤羽橋から歩いていける距離です。

(日本橋高島屋にも入っています)



贅沢なのですが、ここのうな重(2000円~3000円だったかな)は、
たんぱくで、ふわっと柔らかい。

ご飯に染み込むタレも甘すぎず、しつこくないので、ぺロッと完食



今日は、残念ながら仕事でいけませんが、
鰻のお店をお探しの方は、ここはお薦めで~す(^^)♪


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/950-ed28115c
