2010.07.23 猛暑日

麦わら帽子がお似合いの、姪のウタです

毎日のように妹にお願いして写メール&ムービーを送って貰っています。
会いたくてたまりません~。


それにしても

今日も暑いですね~
連日、猛暑日が続いておりますが、

みなさん、今朝から『暑い』のワード何回言いましたか~?

私は…すでに10回は言ったかな。

『暑い』と言っても、暑さは変わらないですよね


都心はヒートアイランド。クーラー熱で更に気温が上がっています。


傘や帽子を使うだけでも違いますから、

外出される方は熱中症の予防対策を


今朝のテレビ番組で特集されていましたが、

コンクリートの反射熱により、
大人よりも、子供やペットが受ける温度の方がはるかに高い。

ベビーカーに乗っている赤ちゃんは、今日のような暑さだと40度の熱を受けることも。

充分にお気をつけくださいませ!


さて、

先ほど、打ち合わせが1つ終わり、

次の打ち合わせに向かいます


マネージャーを待ってる間に

偶然見つけた甘味処で

あんみつでも頂きま~す

YASUKO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/943-b582b70e
