fc2ブログ
2007.11.25 大切な人たち
この世に産まれてから何人の人と出会ってきたのだろう。
私は人生を語れる程まで生きてはいないが、
この仕事をしてから計り知れない程の人と出会ってきた。

私は幸せなことに沢山の素晴らしい仲間に恵まれている。
私にとって大切な大切な存在の人たち。

今日はその中の3人をご紹介します


まずは一人目
れいな

大学新体操時代、田舎者の私を色んなところに連れて行ってくれた。
物欲より食欲の時代。
食べるなと言われるほど食べたくなるのが人の心理。

美味しいものたんまり食べたら、その後多摩川の土手に走りに行ったよね。
懐かしいね。
私たちの食べる量が、驚くべき量であったことには間違いない(笑←わたしとれいなしか笑えない)

私の悩みを大きな器で受け止めて、第三者の意見を優しく言ってくれる思いやりのある女性です。(男性じゃないのが残念だ・・・)

いまは高校教師。チア・新体操の顧問をしています。
さてさて、れいなさん登場して頂きましょう

ジャ~ン
070917_1641~0001.jpg


はいそこの男性!!・・・残念でした。
れいなは年明けに結婚します

おめでとう
ちなみに2次会幹事を私がやることになっているのだ
泣いちゃったらごめんね。。。。

それよりも披露宴で新体操踊ることの方が・・自分大丈夫かしら(苦笑)
れいな・・私だけエアロになっていてもいい(笑)?
頑張ります!!!!!




2人目
なおき

なおきとは、この業界に入ってからの付き合い。
デビューの頃から仲良くしている中の一人です。

彼のことを一言でいうと
とにかく熱い!!
その思いが、彼の周りの環境・人・仕事に表れています。
彼のことを悪く言う人はいない。
フィットネスが大好きで大好きでたまらないその気持ちが伝わってきます。

石塚直樹くんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/heartbeating2/

会うと元気を貰えるエネルギーの高い人。
お互いの成長を確認し合える、自分が初心に戻れるフィットネス業界の親友なおきでした。
これからも宜しくね


3人目は
えみ

えみもこの業界の人。
私よりお姉さんなのですが、私のほうが年上に見られてしまう・・童顔のえみ。
かわいい人です。
彼女のレッスンに出た参加者は、皆イチコロです。

今はお互いが忙しくしているので、なかなか会えない。
でも、時間を作って会うとなると午前様になることがしばしば。。。(たまにはいいよね)
仕事以外の話が多い私たち。
私たちのガールズトークは何時間も続くわけです。

もうガールズじゃないでしょと思ったそこの貴方様~。
はいガールズじゃない歳ですね。
気持ちだけは・・・と言うことなのでお許しを(苦笑)

さて、えみはアンチエイジングのプログラムを構築して活動しています。
えみの臨場感あふれるブログを是非覗いてみてくださいね。
http://ameblo.jp/emifit/favorite.html

先日遅い時間から食事をした時の模様はえみブログで詳細に書かれているので
ご覧あれ。11月24日でUPしていると思います。

その日は、私のおすすめの店で美味しい食事を堪能してきました。

麻布十番にある
ピッコログランデ
に行く。
ここのメニューは、なんでも美味しいの。
やはり!!季節限定メニューがいちおし。
そして手作り生地で焼くピザは・・たしか15枚限定だったかな。
最初のメニューを頼むときに注文しておくと良いですよ。

今の時期は
バーニャカウダ
ここのバーニャカウダは煮込むのです。
(通常は、新鮮な野菜をにんにく&アンチョビで調味したアリオリソースにつけて食す)

季節限定なので、今の時期に行くならこれは必ず注文したい一品
写真がないの・・・興味がある方は、エミブログで確認してみて。
キャベツを1/4入れて煮込む、迫力満点料理です。

さあ、えみに登場して頂きましょう
DSC01259_20071130100435.jpg

はいそこの貴方、鼻の下伸びてるよっ(男性向けコメントばかりですね・・笑)

このように、私たちは締めのデザートまでしっかり食べました。
えみ、また行こうね~


以上、最近会った大切な仲間達3名の紹介でした。
この3名が共通するのはホスピタリティのあふれる人であること。

これからも宜しくね。
そしていつもありがとう

まだまだ紹介したい仲間はおります
会った時に、その都度このブログで紹介していきたいと思います

では今日はこの辺で。。。。ZZZ
おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/93-2c776c67