2010.06.27 梅雨対策

恵比寿にある行きつけの美容院

『ミリュー』ヘアサロン
0337701136

に行ってきました


オーナーの及川さんに5~6年?(もっとかな…)

くらいお世話になっております。


最近ご結婚された及川さんは、

終始ニコニコして(いつもですが)、幸せオーラを発していらっしゃいました。


『やっぱりね、結婚式はいいよ結婚式をやって良かった』

とおっしゃっていました。

その他いろいろ伺っていたら、

私も結婚式したくなっちゃった。

え~もとい、

結婚したくなりました

白馬に乗った王子様~と言ってる場合じゃあありません。


お友達のピラティストレーナー本橋恵美ちゃんと会う度に、こんなガールズトークをしています。

彼女は現在海外旅行中~。


さて、ツヤツヤサラサラな髪になったことだし、気分は上々

湿度に負けない髪に蘇りました


今日はプライベートな時間を楽しもっと

では良い休日を


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/926-79dfb412
