2010.06.22 ピンクローズ

今週の花はこれ

小さなスプレーローズです

可愛い

火曜日はレッスンの合間に花屋さんへ行くのが習慣になってます。

今週はトルコキキョウやダリアもあり、迷いましたが…

やっぱり

ピンクローズが一番大好きです


ちなみに今日の服装はピンクのワンピース(笑)

これでカバンもピンクだったらパーコさん並みだわ

バランスを気をつけなくちゃね

さて。

私はあと一仕事。


火曜日はレギュラーレッスンの日と決めて沢山レッスンを担当しています。

朝から
①パワーヨガ(初級向け):コナミ碑文谷

②エアロ:ジェクサー大井町

③身体調整系のクラス:ジェクサー大井町

④パワーヨガ(中上級):スタジオヨギー池袋


ヨガで始まりヨガで終わる火曜日

1日の始めにヨガをすると頭がスッキリして、1日元気に過ごせます

1日の終わりにヨガをすると身体がほぐれて軽くなります。
入眠が早くなりぐっすり眠れますよ

YASUKOのクラスを見つけたら、是非いらしてください

ちなみに火曜日夜はキャンセル待ちとなってることが多いので、雨の日が狙い目で~す


YASUKO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/922-7adb8607
