2010.05.27 贅沢ランチ
100526_1332~01

今日は、月イチ贅沢ランチの会。

朝方まで試験勉強をしていたわたしは・・・目が開いていない(笑)

昨夜から、まったく食べずに集中して勉強していたので、

3時間程仮眠して起きたらお腹空きすぎて、おかしくなりそうでした・・・。


今日もまたまた登場の穐里明美ちゃまと、六本木ヒルズ内にある

「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」でランチ。


ここの空間、料理、サービスは素晴らしく、幸せいっぱい~


平日の昼間なのに、カウンター席は瞬く間に満席になりました。

人気のフレンチなんですよ


今日は食べている間、話に夢中になり写真を撮るのを忘れてしましました


あけ、また行こうね~
いつも楽しい時間をありがとう!!!

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/908-e6502b5f
