ラディカルフィットネスのアップデートが、いよいよスタートします。
オフィシャルトレーナーの皆さん
しっかりDVDを観察して、十分な練習をしてからアップデートに臨みましょうね。

今回も皆さんがスキルアップするよう盛り沢山の課題を持って伺います。
一緒に頑張りましょう

さて、私がマスタートレーナーとして担当している、
ラディカルフィットネスのプログラムの一つ『オキシジェノ』ですが

7月からリリースするNo.16も
音楽・動き共に更に楽しい内容になっています
身体の深部まで刺激が伝わること間違いなしです

なんといっても、元気を貰えるロックやR&B、うっとりする美しいバラードなどドラマチックな音楽で構成されているのがオキシの特徴。

ちなみにYASUKOお気に入りの曲は

『オキシジェノNo.16』
トラック5:AIR
トラック6:DUSK
トラック8:EARTH
で使用されています。
心に響くバラードですよ~

オキシジェノファンの皆様7月リリースを楽しみにしていてくださいね

本日もオキシジェノ練習&野菜ソムリエの勉強に励むYASUKOでした。

良い休日を
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/905-1d1cff6d
