2010.05.17 母の日
先週のこと。



先週の土日は久しぶりに帰省してきました。



先週は母の日でしたね。皆さんは母の日にどんなお祝いしましたか?

私はありきたりですが花を贈り、3姉妹で母の日祝いの食事会を開きました。


この日は、京都から妹と姪っ子も帰省しており、
母以上に、この子が主役になっていましたが・・・(笑)

PAP_0231.jpg


私の姪っ子、うたです。

良く歩くようになり、
好き嫌いがはっきりしてきて、感情豊かになりました。

静かにしているな・・・と思うと

私のカバンからガムを取り出して食べようとしていたり、
割ってはいけないものを放り投げたり・・・


PAP_0209.jpgPAP_0208.jpg


目が離せません。お母ちゃんは大変です。


しかし子供の成長って早いですね。

4か月前は歩けなかったのに、今では上手に歩けるようになりました。


ほっぺに「ちゅ~」や拍手、ダンスなど、出来るようになったことを沢山披露してくれました。


私たちが歌を歌うと、上手にダンスを踊ってくれます。


あまりにも可愛かったので、疲れて踊らなくなるまで、歌い続けたわたしです(笑)。


うたも新体操選手になる??



PAP_0147.jpg

これからの成長が楽しみなYASU叔母でした。







Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/898-aa5dbbaa
