


最近、パワースポットを紹介する番組が増えましたよね。

旅の目的が『癒やし』だったら、そんな場所に足を運ぶのもいいですね。

今日は友達の家の近くにある神社(パワースポット)に行ってきました。
たまたま通りがかりに寄ったのですが、

ちい散歩の収録で地井さんが来ていました。


樹齢700年の立派なケヤキに、何人もの女性がぴったり張り付いて『気』を貰っていました。

私も同じく張り付いて、パワーを貰ってきました

今日はいい天気ですね
皆さん良い1日を


YASUKO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/897-b0d4c98a
