良い天気に恵まれた昨日、

東京丸の内・有楽町エリアにオープンするスタジオヨギーのフラッグシップ

スタジオヨギーTOKYO

にて、私YASUKOがイベントを担当いたしました

おしゃれな空間に私も大感激!!

大きな窓から暖かい日差しも入るので、とっても明るくて開放感のあるスタジオなんです

今回は50名のスタジオを使用しましたが、
もう一つのスタジオとつなげることが出来るので100名のイベントも可能な大きなスタジオなんです。

今回私が担当したイベントプログラムは
OPEN YOUR CHACRAS!! By YOGA  AR OMATHERAPY

内容はこちら⇒イベント情報

有料イベントにも関わらず、44名の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。


CA3C0166.jpg

みんなで『なますて』


皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか

このイベントはオーガニックコスメで有名なブランドAVEDAさんのご協力のもと、チャクラアロマスプレーを使用。

香りとヨガの融合です。
自分に必要なチャクラオイルを使用して、90分を過ごしていただきました。

5000年も昔から伝わってきた「チャクラ」の話には皆さんも興味深々!!
身体を乗り出して聞き入ってくださいました。

途中がい骨君のアクシデントがあったりその他もろもろ、笑いありのワークショップ型イベントになりました。

がい骨君ごめんよ。

100425_1542~01

あとで修理しておきました。


参加してくださったお客様から、イベント始めと、イベント終了後の違いを

それぞれの言葉で伝えてくださり、私もHAPPYな気持ちになりました。


次回はマントラの話まで深める【第三弾】を企画したいです

ヨガを始めるきっかけは、ダイエットの為でもよし、健康維持のためでもよし、
ウエアを購入することからスタートするのもよし!!
(私はヨガ・フィットネスは勿論、ゴルフにしても、ランニングにしても格好から入る!!)

今回のようにヨガの真髄に興味を持ってから始めるのもよし!!


ヨガを続けていくプロセスで、最初の目的以外にも様々な心身の変化が現れることでしょう

それを楽しんで頂けるよう、私は・・・

「安全第一」「楽しむ」その先に「様々な効果」を実感していただけるよう、皆さまを誘導していきたいと思っております。


長くなりましたが・・ご参加いただきました皆さま、貴重な休日の時間をこのイベントにあてていただき心より感謝申し上げます。


ありがとうございました


さて、このスタジオヨギーTOKYOは現在プレオープン中。
いよいよ5月1日にグランドオープンです!!

ヤスコもスタジオヨギーTOKYOで担当します

現在、オープン記念キャンペーン実施中ですので、興味のある方はこちらまで→http://www.studio-yoggy.com/yoggy/t07168.html

フロントにて、中央:青木さん 左:高瀬さん 右:川瀬さん が皆さまを温かくお迎えしてくださいますよ~100425_1543~01


そしてYASUKOのクラスはこちら↓
皆様のご参加お待ちしております


スタジオヨギーTOKYO水曜日14:45~エナジー(フラッグシップ)

渋谷月曜日①18:30~リラックス ②20:15~エナジー

池袋火曜日19:45~エナジー



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/882-6bbd44c2
