IMG00037-20100424-1522.jpg


今日は、最新の美容やエクササイズの情報を発信する女性誌「BODY +」さんのイベント

Beauty Workout Jam2010

開催されました


われらが、丸山寛社長は、Presented by PUMAによる特別無料参加クラス『オリジナル マーシャル エクササイズ』
を担当。

私も丸山社長とともにPUMAさんと契約させていただいております。
今日はお客様の中に混じって参加いたしました


Presented by DANSKINの無料クラスを終えたスポーツゲイトシニアディレクターの奈蔵和香ちゃんも一緒に参加。

100424_1522~01


会場内は時間が経つにつれ、活気に満ちあふれ元気な声も聞こえてまいりました。
熱気ムンムン、気分も最高潮に。

会場後方で動いていた私も存分に楽しみました。

パンチやキック、空手のカタもかっこいい動きで楽しかったですね。

そして大汗を流した後の爽快感!!
これまた、たまらないです

片手にはアミノバリュー。あっという間に飲み干してしまいました。
これで、疲労回復はばっちりです。


ご参加くださいましたお客様、ありがとうございました。
ラディカルチームのみなさま~全身PUMAでのご参加素敵です。
とっても似合っていましたよ


この日は24のプログラムが紹介され、どのプログラムも興味がそそられるものばかり。
フィットネス初心者からフィットネス愛好者の方まで、自分磨きが出来た一日だったのではないでしょうか。

「美しい身体づくり」は年齢関係なく、高い意識で過ごしたいですね。


主催の㈱ミディアム様をはじめ、このイベントに関わる全ての皆さま、お世話になりありがとうございました。

PUMAが贈るフィットネスやランニングなど様々なイベント情報は
WEB等でご案内していきますのでチェックしていてくださいね。
このブログでも随時お知らせしていきたいと思います(^^)

今日の私のウエアも全身PUMAです
ちなみにインナーもソックスもPUMAです。

100328_1611~02



昨年発売したこのインナーは履き心地が良く、股関節のラインに沿った丈の長さもピッタリ。
メンズ・ウィメンズどちらも販売しております。次に購入する際には!是非このインナーを。


お台場のアクアシティにPUMAショップがオープンしましたよ。
お出かけの際に是非お立ち寄りくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/881-607fa250
