今日は、フリーアナウンサーとして活動している仲良し真紀ちゃんや仕事関係の方たちと
わいわい食事でした。

100422_2229~02

木次真紀(こつぎまき)ちゃんは

J-WAVE 『ヘッドラインニュース』ほか
   (毎週水曜 夕方~)
   (毎週日曜 日中~)

千葉テレビ 『ウィークリー千葉県』
   (毎週土曜 22:00~)
に出演中です

是非ご覧&お聞きくださいね。

声が透き通っていて、聞いていて癒されますよ。


彼女がアナウンススクールに通ったきっかけは、広島弁を修正する為だったのだそう。

私の人生半分は東京にいるのに、テンションあがると福井弁が出てしまう。
(え?いつもですって・・・はい、反論できません。)


今年は!!加藤安子、イントネーションを修正したいと思います。

修正したら使い分けが出来るのが理想。

なぜならば・・・とあるプロジェクトがスタート。
これは年内には発表出来ると思います。


私のイントネーションを、可及的すみやかに修正したい!!!

よしっ頑張るわ。

イントネーションに気づいたら是非教えてくださいね。


それにしても、くっつき過ぎなホロ酔いの私たち↓

レズではありません(笑)。あしからず~。ははは

100422_2124~01


お肌の調子が良くなってきたので、

最近は前髪アップスタイルがお気に入りです


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/880-1beee99c
