2010.03.30
ヒルズにあるロブションのケーキを持って友人宅に行ってきました(^^)


ロブション


甘さが程良く、見た目も美しいケーキ。
ロブション2

みんなで全部を少しずつ頂きました♪



そして!お土産にこれをいただきました。

皆さんご存知です??

いま、どのスーパーに行っても売り切れになっている商品です。


ら―油

辛すぎないラー油にフライドガーリックがどっさり入っています。

ご飯にかけて、サラダに、豆腐に、野菜に、麺類に、チャーハンに、

なんでもいけます!!

食欲増進しすぎるので要注意ですが、
この味とサクサク感にハマっております。

運よく見つけたら購入してみる価値大です。



そしてこの後、友人のりちゃんに誘われてパーティに連れて行ってもらいました。

のりちゃんは、英語・フランス語が堪能な、広告代理店に勤めるスーパーキャリアウーマン。


一緒に行ったところは、

XEX Atago Green Hills

森ビル42階からの眺めは最高です。

XEX.jpg

私のカメラではうまく写せませんでした。。。。



著名な方々の集まりで、TVや新聞で拝見したことがある方が多くいらっしゃいました。
50名くらいのパーティだったでしょうか。

その道のトップの方とお話しできたこと、沢山の方との出会いに感謝した一日でした(^^)

XEX3.jpg

酔っているように見えますか?
珍しく??殆ど飲んでいません。

多くの方とお話をしたかったので、
眠くなるお酒は1杯だけにしたYASUKOでした。


XEX4.jpg


それにしても外国人7割。
英語力が試される機会でもあり・・

もっと勉強しなくちゃと思い知らされて帰ってきたわたしでした。

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/853-d40720e0
