2010.03.28 野菜たっぷり
最近入籍をして
幸せいっぱいのAKEこと 穐里明美ちゃんとランチ

20100328194653.jpg

今日はタイトなスケジュールだったので、
早めの時間から待ち合わせでした

一時間半くらいしかいれなくてもお互い伝えたい(知りたい)事をギュッと凝縮して話してきました

AKEの幸せをわけてもらいました

やさいやめい3




AKEは引っ越ししちゃってご近所さんじゃなくなりましたが、1ヶ月に1回出てきてくれます


この日にランチした場所は、六本木ヒルズ内にある

『やさい屋めい』

産地直送の新鮮な野菜をたっぷりいただけるお店。

20100328194645.jpg


作り手の顔が見えると安心しますよね


外食が続くと、栄養のバランスが崩れがちですが、この店なら安心ですね


家では、たっぷりの有機野菜または無農薬野菜を使った料理を作るようにしているので、

ベジタリアンクッキングのレパートリーが増えました。

またブログでご紹介していきたいと思います



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/849-27edceae
