今日は

NHKBS2 ドゥ!エアロビック

のリハーサルでした


100324_1606~020001



中央は久しぶりに共演の杉田欣也さんです。(^^)


欣也さんとは数年前に、

ラディカルフィットネスのマスタートレーナーの伊藤まどかちゃん

と3人でBSエアロビックという番組で共演した仲。



この番組の収録はスタジオに缶詰になり、一日がかりで行うのですが、
この2人との共演は常に笑いあり、ハプニングあり疲れも吹き飛ぶ楽しい収録でした。

NG集を集めたらかなり笑えます。(というかウチワでしか笑えないかもしれませんが・・・)
懐かしい~。



そして写真の左側は、

福岡から上京してからも大活躍中の

田中舞ちゃん


100324_1406~01

安子着用ウエア 
PUMA
【上】 fitness fun training womens 505426 WOW Tee
【下】 PUMA shala womens 900513 3/4W.Bパンツ 
デザインもカラーもお気に入り。上下ともにストレッチ素材で動きやすいですよ♪



舞ちゃんは、私と9歳も離れていますが、
しっかり者でいつも感心しています(^^)


地方出身で上京して頑張っているインストラクターを見ると、自分のことのように思い、
応援したくなります


舞ちゃんは応援したい人のひとりです


今日もこのお二人から沢山学ぶことが出来ました。

ありがとうございます




100324_1604~01




放送日はこちらでご覧になれます→NHK番組表

ちなみに4月1日は再放送で私が出演しています。




【ご案内】 

4月より放送日が変更になりました!!

木曜日 午後0:30~



ランチ前の運動にいかがでしょうか??

運動する場合は、食後30分はあけてくださいね。

まずはNHK BS2 4月1日木曜日 PM0:30にお会い致しましょう!!


加藤安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/848-28f17790
