2010.03.16 終盤!
20100316174611
本日は、

ラディカルフィットネスジャパン事務局のスタジオにて

オキシジェノのアップデートでした

遠路遙々お越しいただいたオフィシャルトレーナーの皆様、お疲れ様でした

もう新幹線に乗って帰ってる頃かな


さて、ラディカルフィットネス社のプログラムアップデートも終盤に。

マスタートレーナー陣はあちこち飛び回っています

さて、

私YASUKOがアップデートトレーニングを務める『オキシジェノNo.15』は、4月にリリースとなります。

4月が待ち遠しいお客様、次回のオキシジェノも期待を裏切りません~


ダイナミックかつ優雅に動きながら、

しっかり
がっつり

追い込んでいきますよ~~


しなやかでありながらも力強く、弾力性に富んだボディを目指しましょう

私たちトレーナーが
『均整とれた身体づくり』のお手伝いを致します。

4月からリリースのオキシジェノNo.15の音楽も素敵

私は

トラック3:WIND
トラック4:OCEAN
トラック5:AIR

の音楽が好み

皆さんの大好きな曲が見つかるといいですね
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/840-d54b28f9
