2010.03.13 love color
20100313172621
20100313172612
私の大好きなカラー

ピンクカラーのカラーイメージは『愛情』です

お部屋にピンクの花を飾ってみました。

色鮮やかなカラーの洋服を着たくなる季節まで…もうすぐですね。

多分。


寒暖の差が激しいので、ダウンジャケットを片付けられないでいますが…

早く、春よ来い


衣替えをしたいなあと思いつつ、冬服の私です。

しか~し

フィットネスウエアはすでに春

私の大好きなブランド『プーマ』からは

鮮やかなピンクやパープル、グリーンなど春先取りのウエアが続々と発売されています。


以前カラーセラピーを学んだことがありますが、

色が人に(自分にも)与える影響って大きいです。


皆さんっ真っ黒ばかり着用していませんか~


フィットネスクラブ、ヨガスタジオだからこそ

普段着用しない色にもチャレンジしてみてはいかがでしょう。


プーマでは身体も心もポカポカ温まるカラーが見つかるはず


今日はピンク&グレーのウエアを準備して
ジェクサーのアカデミーに向かいます。


アカデミー生のウエアもチェックしますよ~

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/837-6cc3129d
