みぞれ混じりの雨の中、

東京マラソンに出場した皆様、応援に駆け付けた皆様

お疲れさまでした。

出場者それぞれにドラマがあったのでしょうね。

42.195キロ・・ハーフしか走ったことがない私は未知の世界です。


今回も80歳代のおじいちゃまが走っていらっしゃいましたね。

高齢者の参加が多くて驚きました。

国境・性別・年齢の幅を越えて、3万5千人がチャレンジする姿は美しく、とても感動しました。


さて先日のブログの続き・・・

前々日に足を運んだ東京マラソン・エキスポ2010では、様々な催しが行われていました。
皆さんは行かれましたか?


わたくしは、スポーツゲイト代表の丸山と一緒に
お世話になっている大塚製薬さんとPUMAさんのブースへ。

アミノバリュー
会場に入ってすぐに、BIGなアミノバリューがっ!!!
会場にいらしていた方々にアミノバリューのサンプリング。

飲み口スッキリの新生アミノバリュー。
今年に入ってから、ほぼ毎日に近く身体を動かしていますが、
アミノバリューのおかげで疲労感が残りにくくなりました。

毎日飲用しているドリンクです。

大塚製薬



そして、その奥に足を進めると

じゃ~ん。

PUMAさんのブースです。


PUMA1.jpg
今回はグリーンを基調としたブースです。
かっこいい~。


PUMA.jpg

こちらは新作グリーンのランドレス&新作シューズ。

900465 04 ランドレス
184402 04 コンプリートヴェンティス ウィメンズ ワイド


私はピンクバージョンを着用しています

是非、お近くのPUMAショップでチェックしてみてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/822-649f5c99
