A HAPPY NEW YEAR

fujihinode001.jpg

4a.jpg


本年もよろしくお願い申しあげます

皆様にとって、幸多き年となりますよう心よりお祈りいたします


年齢公開しますが(^^)

今年、年女のワタシ!
(24歳じゃないですよ。あ、わかっていますって?)



今年も目標を掲げ、それに向かって突き進みます!!!!




HAPPYな一年となりますように




福井の実家に帰省している安子です。

庭


一日で積もった雪。


外はすごく寒いけど、家の中はぽかぽか

暖房がないと生活できない寒さです。。。。


そして、姪っ子ウタの可愛い笑顔に癒されて、


心もぽかぽか



笑顔に包まれての年明けです


今年もおばばか全開でいきたいと思います(^^)♪



PAP_0162.jpg

前髪ぱっつんのウタ。


名前を呼ぶと、


右手を上げて

「はい!」

と返事をするようになりました。


しかも満面の笑顔付き

PAP_0129.jpg


じぃじぃに買ってもらった

おもちゃの車を押しながら、歩けるようにもなりました。



PAP_0150.jpg


あと少しの休みを家族と一緒に過ごします♪

福井のおせち・お雑煮・そして美味しい魚介類を堪能し、

温泉で身体を癒して

帰京します。



PAP_0131.jpg

暦通り1月4日より、2010年の仕事がスタートしますっ。


本年もよろしくお願い申し上げます
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/800-e663c009
