20091227124809
写真はメガダンスのレッスンを終えた

まどちんこと伊藤まどかマスタートレーナーから
バトンタッチ

してもらった図(笑)。



昨日開催された

この『スポーツゲイト年末大感謝祭』では

メガダンス伊藤まどか

オキシジェノ加藤安子

THE LAST GIG木原啓貴

X55奈蔵和香・田中いずみ

FIGHTDO三浦剛


と5本立てのイベントでした
ご参加頂いた皆様、有明まで足を運んで頂きありがとうございました。
この一年間の感謝の気持ちを込めて、
レッスンを担当させていただきました

私が担当した
優し~く追い込む(笑)

『オキシジェノ』はいかがでしたか。

軽い筋肉痛が出ているでしょうか

皆さんの表情が時間の経過とともに

和らぎ、

笑顔になり、

ほぐれていく様子が見えました。


実際にはいかがだったでしょうか?

苦笑いもあったかな…あの腕立て伏せ楽しいですよね

個人的にも大好きな音楽が使用されているNo.14

いよいよ1月からスタートします。

昨日は次の仕事があった為、レッスン後に会場を出ました

皆さんとゆっくりコミュニケーションがとれずすいません

また来年もお会い致しましょう

年明けにもイベントがありますので
是非いらしてくださいね

YASUKO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/795-7f10b38c
