シドニーから帰国して早一週間

なかなか更新できずすいません。

アップデートが終わるころまで・・・しばしお待ちを

さて、既にサミットの模様がyoutubeで配信されているので
こちらをご覧ください。


各国のマスタートレーナーの声が聞こえてきそうなくらい!!
見ていてゾクゾクしました~。


日本から同行してくれたオフィシャルトレーナーの皆さんも写っていますよ!

こちらがyoutubeでUPされているSUMMITの模様です

RADICALFITNESS WORLDSUMMIT in SYDNEY



SUMMITが終了して翌日
ナサ・ガビを始め各国のオーガナイザーやマスタートレーナーとクルージング。

これもお仕事。

交流を深める良い機会となりました。

私と伊藤まどかマスタートレーナーの着用したものは・・・・!!!



交流会





Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/781-8eea4aa7
