2009.12.06 アップデート
20091206105028
20091206105023
20091206105015
ラディカルフィットネスのアップデートで

全国津々浦々をマスタートレーナーチームが飛び回るこの時期。


各クラブでご活躍のオフィシャルトレーナーさんとお会いするのを毎回楽しみにしています。


昨日は都内でアップデートが開催されました。

写真は同会場でアップデートだった奈蔵マスタートレーナーと三浦マスタートレーナー。

本日の私は名古屋へ向かっております

新幹線内から見えた富士山がきれいでしたよ。


遠くを眺めると癒されますね。
目の疲れもとれる気がします

富士山を眺め、

パソコンと携帯から離れて物思いにふけてみました。。。

なぁんてウソです。

ただボ~っとして無心な時間を過ごしてみました(笑)。


それにしても今日は良い天気

皆様、良い休日をお過ごしくださいね。


私は明後日から大阪、北海道、福岡、栃木、福山、三重。

こうやって各地に行かせて頂ける事に感謝

この忙しさが幸せに感じますっ。

ではでは行ってまいります

YASUKO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/779-b180ac7c
