2009.12.02 帰国

シドニー



シドニーで開催されたラディカルフィットネス・ワールドサミット2009に出席し、

昨日無事帰国いたしました!!!

radicalfitness worldsummit04
(ジャパン・マスタートレーナーチーム&マネージャーのMちゃんと)


アルゼンチンのナサニエル・レイバス&ガブリエラ・レイバスのお二人

そしてオーストラリア・ニュージーランド・ポルトガル・レバノンのマスタートレーナー
と共に


私たちジャパン・マスタートレーナーチームでレッスンを担当してきました。

その模様は、後日改めてご報告いたします。


ラディカルフィットネスに関わるすべての皆さま、
そしてこのサミット出席に際し、代行等お手伝いしてくださった皆様、

心よりお礼申し上げます。



素晴らしい出会いと、素晴らしい経験に感謝。


今週から全国各地にてオフィシャルトレーナー向けのアップデートがスタートしています。
シドニーで感じた事・学んだことを皆さんにしっかり還元したいと思います。



ではこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/776-bca77d78
