今年の冬、大活躍すること間違いなしの

PUMAダウンジャケットとマフラーをご紹介します



仙台に出張中の私は、勿論!!!着てきました~(^^)v


ぽかぽか温かくて、東北の寒さもこわくないっ!


と思っていたら・・・東京とさほど変わらない気温でした。


PUMA4
ECO ダウンジャケット

これが

PUMAの最新作
環境に配慮したエコペットコットンやリサイクルポリエステルが使用されています!

デザインもキュートですよね(^^)


ウエストの紐がアクセントになっていて、(^^)

キュッと結ぶと、バルーンのように全体が丸くなります。

かわいいイメージなのでワンピと合わせても良し。

ボトムは細めのパンツやスカートと合わせている私です♪

PUMA3

ダウンジャケットとおそろいのマフラーもキュートでしょ!!

大好きなピンクにしてみました
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/772-4bb5e7ce
