次の福井帰省は年末に…と思っておりましたが、いま福井におります(*^-^)

この連休は久々に休みをとったので、
どこか旅行しようかとも考えましたが、二泊しかない為、福井へ帰省する事に。
それにしても連休の新幹線は大混雑ですね~
20人以上立っている方がいるくらい。
車内は混雑しておりました。


さてこの帰省の予定は(*^-^)ノ

◎友人の赤ちゃんに会いに行く

六本木ヒルズで売っている超かわいいベビー服を購入。
合わせやすいようにシンプルな服にしたけど喜んで貰えるといいな(*^-^)


◎福井の友が働いている某フィットネスクラブへご挨拶に伺う

ずっと足を運びたいと思っていたので嬉しいです♪


◎友達と宴会(*^-^)

みんなの分のウコンを用意してきた私。飲む気マンマン!そして飲ませる気マンマンです♪

なんてったって福井のお酒、魚介類は日本一ですから!
(と福井県民はそう言うはず…)


◎永平寺に行く(明日)

坐禅を組んできます。
禅…もともとはヨガ。
ヨガが中国に渡り、禅那(今でいう禅のこと)という形で日本に伝わってきた。坐禅はヨガである。
ずっと体験してみたかったので楽しみ♪
心身の雑念をきれいさっぱり洗い流してきます。


◎新体操時代の恩師と会う

今もこれからもずっと、
私の人生はこの方無くしては語れない。そんな大きな存在です。
中学生三年生の後半から親元を離れ、新体操にかけた高校時代。
どんな事があっても目を反らさず正面からぶつかって壁を乗り越えていく強さを教えてくださった。泣き虫安子が変貌するきっかけとなった。


◎家族みんなで行きつけのお寿司屋さんで食事

安くて新鮮で美味しいの三拍子が揃ったコストパフォーマンス◎のお店。
この味を求めて東京で食べるとしたら3倍の価格にはなると思う。
…と、ざっとこんな予定です。

今日は清々しいお天気ですね。
今夜は星満天の夜空を見れるかな。

ではリフレッシュ休暇頂きます♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/77-de75d18d
