PAP_0001.jpg


PAP_0000.jpg



昨日は大塚製薬様主催のインストラクター向けワークショップ

『大塚フィットネスアカデミー2009』

が開催されました


わたくしは、

Go to the next stage~初心者・高齢者向けエアロビクスの役割~


というタイトルで4時間のワークショップを担当させて頂きました。


ご参加頂きました皆様

長丁場でしたが、最後まで熱心に聞いて頂きありがとうございました



わたしも皆様と同じく、精進してまいります。


ワークショップ中に連呼した役割を果たすべく

毎日勉強です。


また機会がありましたら、ご提案させて頂けたらと思っております


今回は

東北や関西方面など

遠方から足を運んでくださった方々もいらっしゃいました。



共有した4時間が皆様にとって、

次のステージに進むきっかけになれば幸いです


ご参加いただいた32名の皆さまに心を込めて・・・・


ありがとうございました


写真は私の後にワークショップをご担当された

高 順姫 先生 と。


今から15年前。

インストラクター養成コースに通っていた私に

学科の指導をしてくださった恩師です


インストラクターになる為に必要な知識だけでなく

インストラクターにとって大切なマインドを教えてくださいました。


今も、

やりがいを感じながら、この仕事を続けていられるのは

高先生のおかげなのです


尊敬を超えて崇拝している師であり、

優しく包み込んでくださるお母さんのような温かいお方


大好きな高先生とのショットを載せます
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/766-85c2c192
