2009.11.15 寒いっ
20091115184230
20091115184223
福岡は12℃

九州も寒いですっ

本日の糖尿病患者さま向けのエアロビックイベント、100名以上の方にご参加頂き大変盛り上がりました


本日のセミナーで、糖尿病のドクターがおっしゃっていたこと

笑いは血圧降下作用がある

と。データも見せて頂きました。

笑いのパワーってすごいですね

『笑う』門には福来たる

沢山笑ったイベントになりました。

ご参加頂きました皆様
笑顔をありがとうございました。

皆様の笑顔でわたしが幸せになりました

博多ちゃんぽんを頂き、満腹になった私は

これから東京へ戻ります

YASUKO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/764-b9747ab2
