2009.11.06 無事帰国
久々の更新です。

いつもご覧頂いている皆様、更新が滞りすいません。


無事帰国しました!!


今回、私が4日間滞在していた所は・・・・・









香りの港


香港。


香港街


香港夜景





2年前にヨガトレーニングで滞在したことがありますが、今回は出張での滞在。




海外でやりがいのある仕事が出来たことは、私にとって良い経験となりました。
そして素晴らしい出会いがありました。


いつも思いますが、


この出会いも


この仕事に携わっている多くの関係者のおかげです。


心より感謝申し上げます。


この出張で、


さらにモチベーションがあがって
帰ってきたことには間違いありません。


滞在中は、仕事の準備をしていたので睡眠時間4時間程でしたが、

有意義な時間を過ごしてきたので、心身ともにとっても元気です。


明日からの課題も見えたので、次の出張に向けて準備したいと思います。





出張は、肉体的にも精神的にもパワーを使いますから
三大欲求のひとつ、食事は楽しむようにしています。


眠いけど、なるべく外出して香港の雰囲気を味わってまいりました。


エッグタルト
街角で見かけた香港スウィーツの王道「エッグタルト」 


GRP_0036.jpg

自分で注文した料理・・・・あまりにもBIGで驚きました。
女性でも食べられる量だと言っていたのに~!!! 半分も食べれなかった私です。

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/756-28067618
