2009.10.29 出国
20091029093404
おはようございます

眠くて目が赤い安子です

さてこれから

重大な任務をまかされ、
とある国へ出張してまいります。


昨年からマンツーマン英会話に通ってきた私の英語力が役に立つのかわかりませんが


そんなこと言うと、英会話の先生に悪いですね

最近は毎週3レッスン連続で受講してきました。

あとは現地で
ベストを尽くすのみ

素敵な方々との出会いを楽しみに行ってまいります


帰国は1日です。


生まれて初めて誕生日を海外で迎える安子でした~。


それまでブログ更新出来ないと思いますので、ご了承ください

行ってきまーす
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/755-6af82717
