先日の連休に行ってきた伊豆高原。

ほんとっ!感動するくらいの爽やかなお天気。

空気が美味しい。

大室山2

すっぴんに日焼け止めだけで出かけたけど・・・日傘を持って行って良かった。

秋の日差しも強いですからね。

大室山1

まぶしくて、目が開いていません(苦笑)
変顔ですいません。(※故意ではありません)

まぶしいと目が開かなくなるくらい強い日差しに弱いわたし。
ぶっさいくだけど・・・大室山にいることを証明したく載せてみた。


もちろん山はロープーウェイですが、そこに行くまで登り道を歩いた歩いた。。。
このお陰で、体重が増えていませんでした。

やはり旅っていうものは、

よく食べ、よく動かなくちゃね~。

もとい、よく食べたいから、よく動くのだ。(笑)


伊豆高原


伊豆高原って、こんなに緑に囲まれているんですね。家よりも緑が多い。



大室山


神々しい日差しが、伊豆高原を包んでいました。








そして、次は大室山に隣接しているシャボテン公園に行ってきました。

サボテンしかないのかと思っていたら、ここは動物園でした。(動物園って・・・小学校以来かな?)


しかも、檻の中に入っていない動物が沢山。

クジャクが横切ったと思えば、空にはインコが飛び回っていて、

ペリカンが目の前で休んでいる。

ペリカン





そして!!たまたま餌付けの時間で、私も餌付けをさせてもらいました。

餌付け


カンガルー

この写真最高でしょ!!!!この日のベストショットです(^^)。



そしてここの目玉。


かぴばらさ親子。



めちゃくちゃ かわいい~。

カピバラ


冬になると奥に見える温泉に入るらしいですよ。

カピバラ1
バラ (2)


あひる

リス


緑と美味しい空気、そしてキュートな動物に癒された伊豆高原プチトリップでした。

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/743-e794d7c5
