月に一度の定例会。

今回はヘルシーに
定例会2


と思ったら、
デザートまでしっかり頂いちゃいました。

定例会1




この会の出席者は・・・



このブログをご覧の皆さんはおわかりでしょうか(^^)


NHKBSの番組で一緒に北海道収録に行ったことをきっかけに、いまも仲よく食事会をしている私たち。



IMG_2830.jpg




左:ともびっくこと吉田知子ちゃん。元競技エアロビック選手。引退後、競技エアロビクスのジュニア指導に力を注いでいる。その傍ら番組のキャスターも務める。

中央:(財団法人)日本親子協会の理事を務め、ジュニア指導のスペシャリスト。現在大学に通学中で、臨床心理学を学んでいる。

私たち三人が集まると仕事の話以上に、レディーストークで大盛り上がり。
(最近ガールズトークというのをやめました。笑)

話が尽きない。


でもこの日・・・わたしは1時間半しかなくて、
短時間でお開き。




でもこうやって時間を作って会える仲間はとっても大切(^^)
二人とも大好き~。




吉本興業さんとの仕事をしている彼女は

定例会3

このおすまし顔より・・・


このショットのほうがしっくりくる(笑)

あはは。

定例会4


自分でこの写真を掲載しているので、私も安心して載せることにしました(笑)


それではまた次回(^^)★

定例会
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/741-87ba7f6d
