20090921151208
みなさ~ん
シルバーウィークを楽しんでいますか?

今日は過ごしやすいお天気ですね。

私はアスリエさんのイベントで

旗の台に行ってまいりました
ご参加頂きました皆様
貴重なお休みに足を運んで頂きありがとうございました


夕方からはアスリエ一之江店に移動して
イベントを担当させて頂きます。


その移動中に

なんと


親友のえりこと同じ車両でばったり


えりこが普段使わない電車に乗ったらしく、

お互い驚いて


写真に収めてみました。笑


えりちゃんは15時半~
ニッポン放送

特ダネラジオ
『高島ひでたけの夕焼けホットライン』


でお話しています

さすがプロ
話が上手い

彼女の話術にリスペクトしている私です

是非聞いてみてくださいね。
まもなく出演時間です

私は一之江に到着

ではオキシジェノのイベント行ってきます


安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/727-c3bed786
