皆さん、シルバーウィークはお過ごしですか?

私は出張で、広島は福山に来ておりま~す。

CA3C0037.jpg


シルバーウィーク1日目なので、東京駅の混雑様はご想像の通り・・・・。

東京駅のホーム、自分と大きなカートを移動するのに相当な時間がかかりました。


こんな時は早めの行動が大切ですね。


さて、今日は福山にありますJOYFIT東手城さんでオキシジェノのアップデートでした。

PAP_0148.jpg

左:岡崎オフィシャルトレーナー(以下OT)、中央:荒木OT 右:原OT




皆さんのオキシジェノに対する意識が高く、見違えるような成長ぶりに感動したわたし。
しかもお化粧もして(私が認定トレーニングで言った通り)
外面、内面両方から、キラキラオーラが出ていました(^^)。

大切な事って、指導する側が「指導するプログラムを大好きであること」ですよね。

これがちゃ~んとお客様に伝わっている結果だと思います。

大盛況の話を聞けて嬉しい限りです。

このプログラムは流行り廃りのないプログラムだと、私は思っております。

なぜならば、人間の身体機能向上・維持に必要なコンディショニングが、
楽しく続けられるからです。

自分で自分の体を守らなくてはいけない時代。
高齢化がますます進展するこの時代に合ったプログラムだと思います。


導入ご希望のクラブ様、このプログラムを指導したいというインストラクターの皆さま、
是非こちらへお問い合わせくださいませ。→http://www.prime-e.jp/



これからもフィットネス愛好者の輪が広がっていきますように。


PAP_0147.jpg



さてと、これから名古屋へ移動→三重の鈴鹿市へ向かいます。















Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/725-f4f22371
