インフルエンザと格闘して一週間。

ちょいと痩せてしまったので・・・お客様に心配をかけてしまいすいません。


いまは皆さんと一緒に元気にエクササイズ出来ることが、と~っても幸せ


そして食欲も戻り・・・・こんなにモリモリ食べているのでご安心ください(^^)

PAP_0131.jpg


さて昨夜はNAS大崎さんでオキシジェノのレッスン。

今日は、スポーツゲイトのディレクターであり、
同じくNAS大崎さんでオキシジェノのレッスンを担当している美人トレーナー

田中いずみちゃん(ブログはこちら→人生★創Happy)が参加してくれました

超!!可愛い快気祝いもありがとうね。Chu
いつも助けてもらってばかりです。
いずみちゃんはNAS大崎さんにて週2回オキシジェノを担当しています。(金曜・日曜)

是非奮ってご参加ください


そしてフィットネス情報誌の取材をかねて参加してくれたのが、
このブログでもよく登場している大久保裕美ちゃん(ブログはこちら→インストラクター大久保裕美のブログ

エアロビック競技をしていて常日頃からトレーニングをしているだけあって
初のオキシジェノでしたが美しくダイナミックに動いていました。

これから様々なプレコリオのクラスを参加するためフィットネスクラブを回るそうです。

プレコリオの良さを是非ご紹介くださいねっ


このクラスの終了後。


このキュートな2人を連れて、遅めのお茶タイム。

PAP_0139.jpg

ご参加ありがとう~

遅い時間から甘いもの食べちゃった~
PAP_0138.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/723-cfbe1829
