2009.09.12 私の夏@海

カラッと晴れた日はもしかしたらこの日が最後だったかも!?

と思えるくらいの日差しが強かった日。

お友達と伊豆のほうへ足を運びました。

海 PAP_0062.jpg  

少しだけ、海に入り、カレーを食べて、波の音を聞きながら休憩・・・

また泳いで、大塚製薬さんの商品「UL・OS]の日焼け止めを塗って、休憩・・・。

あまり運動していないかも(笑)

OFFだからいいですよね。

 

今年も海に行けて良かった(^^)

 

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/709-5a0d3c84
