2009.09.12 私の夏@帰省

今年は、涼しい夏でしたね。あっという間に秋の気配で、過ごしやすい陽気が続いています。

皆さんの夏は何をしましたか?

私はバタバタしながらも・・・夏らしいことは一通り楽しみましたよ。

ではでは・・・書きためていたものを一気にUPします!!

 

今年のお盆は2泊3日の休みをとって、帰省しました。

いつも、福井へは品川から東海道新幹線に乗って米原まで行き、

特急に乗り換えます。

 

しかし!!!257

今回はルートを変えて京都で途中下車。

PA0_0125.jpg

なぜなら、この人と一緒に帰省したかったからです51

 

 

きゃ51

 

PA0_0029.jpg

 

このブログを読んで頂いている方はご存知の通り、

私が溺愛している姪っ子の「うた」です。

なんでも口に入れるようになり、目が離せなくなってきました。

GRP_0002.jpg

途中下車した私は、うたと待ち合わせをして、

京都ISETANの中にある「都路里」でランチ。

PA0_0030.jpg

京都に来ると、必ずと言ってもいい位、ここの抹茶パフェを食べる。

抹茶好きにはたまりません2

 

 

この後、特急雷鳥に乗って福井へ。
 
 


PA0_0121.jpg

楽しみな計画をして帰省する私たち。

正月以来、家族全員が揃います。

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/705-b6a7bc21
