2009.09.09 流行
インフルエンザが猛威を奮っていますね…

お医者さまがおっしゃるには、
10月に入ると更に発症率が上がり流行する見込みだそうです。

実は私も昨日から発症してしまいました。
しかも、流行の新型やA型ではなく…B型でした。

お医者さまも珍しいとおっしゃっていました。

どこで貰ってきたのでしょうか…

しかも、昨日は陰性(-)だったのに今日は陽性(+)と出ました。

24時間以内だと、陽性と出ないこともあるそうです。
再検査に行って良かったです。

今週いっぱいはお休みさせて頂きます。

レギュラークラスだけでなく地方でのアップデートも入っていたため
多くの皆様にご迷惑をおかけすることになってしまいました。
心より深くお詫び申し上げます。


私はすでに熱が下がり、峠を越えた感じです
インフルエンザは熱が下がってから2日~3日は人と接触しない方が良いそうです。

後はウイルスがいなくなるまでタミフルを飲み続けます。

私が言うと説得力がありませんが
皆様もマスク着用・手洗い励行で、インフルエンザ予防に努めてくださいね。

しばしお休みさせて頂きます。


加藤安子


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/704-10c7ae56
