この連休は、名古屋と京都でイベントでした。

今回のイベントは、自宅や仕事の合間などに気軽に出来るヨガをご紹介。

そしてスタイル抜群のモデルさんと一緒にプーマのヨガウエア『マハヌアラ』を着用して私もファッションショーにも参加。

プーマが提案するフィットネスは『女性らしさ』『美しさ』そして『自分らしさ』
生き生きとした健康的なライフスタイルを送る為の提案をし、サポートするのが私の役目です。

このイベントでは沢山の方々にヨガを体験して頂きました。
最初は椅子を使用して呼吸法の紹介。
立ち見の方も一緒に呼吸法を体験して下さいましたね!

そして立位のポーズでは、靴を脱いで参加してくださる熱心な方もいらっしゃいました(*^_^*)。

笑顔で参加してくださる方、
私の言葉に頷いて聞いてくださる方、
熱心に質問してくださる方、
これをきっかけにヨガを始めたいと、お揃いのウエアを購入してくださった方など、
今回も沢山の出会いがありました。
感謝。

またこのイベントは、素晴らしい会場とスタッフ皆さんのサポートがあったからこそスムーズに進みました。
感謝。

つくづくこの仕事が大好きだと感じたし、
縁がありこうやってイベントに携わる事が出来た私は幸せだと思いました。

これを活力にまた明日からも張りきって行きま~す♪


070915_1732~0002.jpg

名古屋のイベントが終わり、京都へ向かう3人娘
右:癒し系MCの青木さん(波長が同じ!と感じるくらい一緒にいてホッとする存在。今度一緒に美肌薬膳鍋に行く約束したんだ~。)

左:気遣いが細やかなミズエちゃん(青木さんと私の身の回りを、恐縮するくらい面倒見てくださいました)


070916_1820~0001.jpg

京都到着。

070916_1629~0001.jpg


モデルさん達と一緒に・・・わたしの腕の太さと比べて笑ってください(苦笑)

070916_1732~0002.jpg

070916_1733~0001.jpg

終了後は・・・抹茶カフェに入って、甘味を堪能。
ホッとした私たちの表情。
右は進行をして下さった平田さん。
きれいな方でしょ。実は、私以上に頼もしく男前な方です。


新たな出会いに感謝です。




Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/70-759c310e
