2009.08.24 モコモコさん

20090824131627
20090824131623

 

 

 

 

 

 

 

 

 







この癒やし系の顔~
はにゃ~可愛いすぎる


海抜三千~四千メートルの所に生息する南米の動物

『アルパカ』

です


最近CMに登場してから人気急上昇中です

ミラバケッソ

の動物です

繊維会社のCM、一度は見たことあるはず
(ちなみに未来に化ける新素材の略でミラバケッソだそうです


これらの写真は親友えりこが送ってくれた写真です

アルパカちゃんがゲストのお仕事

楽しかったそうですよ
その後、わたしの仕事待ちをしている間に
衝動買いしてしまったようで…

やすこのせいだ~と言われましたが、
全てお値打ち品をget。

えりこは買い物上手です
可愛いワンピースを早速着用してました

そして、お互い仕事を終えて向かった先は…

麻布十番納涼祭


30年以上も続いているこのお祭り。

麻布十番が人で埋め尽くされます

090822_2009~010001 

 

 

 

20090824131610

20090824131616

 

 

 

 



 

 

 

 

 







えりこから貰った「つけまつげ」をつけてみました。
えりこもつけています。

まつ毛を付けただけで目が大きく見えるものですね(^^)


賑やかな皆さんとお祭りを楽しんだ
安子でした

 

 

20090824131620

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 




えりこはニッポン放送

15時半~17時半

特ダネラジオ『高島ひでたけの夕焼けホッとライン』に出演中です


ところで、
先週体調を崩しまして、しばらくブログをお休みさせて頂きました。

回復して元気に仕事をしています。
体調管理には十分気をつけながら過ごしていきます。
ご心配おかけしました

 
安子

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/697-7993c743
