2007.09.13
福井から親友ツボが来ております(*^-^)ノ

高校の時から、新体操団体チームで苦楽を共にした仲。

そして今は同業者!福井でインストラクターをしております(*^_^*)

思い出話や、お互いの近況報告など話が尽きない私達(*^-^)。

根性があり、思いたったら即行動の男らしい!?ツボの話はとても刺激になります。

楽しい事も、苦しい事も、共に味わってきた仲だからこそ絆って深いなぁと、つくづく感じます。

福井に帰ると、そんな仲間が沢山います。次帰るのは年末かなぁ~。
年間スケジュールを見ながら、すでに年末の計画立てている私です(*^_^*)。

さて今日は、
一日を有効に過ごしたい!と、身体を張って夜行バスで来たツボと一緒に、
朝8時から活動開始♪♪

『心と身体のリフレッシュツアー』

☆ヨガを体験したいと言うツボのリクエストで…
ヨガスタジオで朝ヨガ体験


☆オーガニックのお店に行きたいというツボのリクエストで…
表参道にあるオーガニックのお店でランチ


☆私のリクエストにツボが答えてくれて…
映画鑑賞『life』

昨年ガンでお亡くなりになったプロウィンドサーファー飯島夏樹さんの一生を描いたノンフィクション映画。

飯島夏樹さんの本を読んだり、壮絶な闘病生活を送られていた時や、お亡くなりになった時のドキュメンタリー番組を観ていた私は、

当時の映像を思い出し、涙が溢れました。

余命宣告をされて、『自分は幸せ者だ』と言える飯島さんは凄いな。
自分だったらこう言えるだろうか。

彼の言葉が心に響きました。
そして飯島さんの言葉、『生かされてる』事について考えさせられました。

是非お時間あったら映画館に足を運んでみてくださいね。

おっと、文章が長くなっちゃった…

映画の後は…


私の大好きなカフェで季節のフルーツを使ったスウィーツを堪能


そしてツボは師匠のレッスンを受けに。そして私は自分の仕事へ…

福井弁炸裂で一日話していたからか、もとに戻らず…
イントネーションが中途半端なままレッスンをした私でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/69-faf0dd44
