2009.08.09 東京湾花火

東京湾花火大会

今年も行ってきました484

レインボーブリッジやお台場が眺望できるマンションの屋上で見る花火は圧巻でしたよ(^^)

800万画素カメラ搭載の携帯で

撮影した花火を載せたいと思います。

毎年誘ってくれる方は・・・

090808_2150~02

園子さん(右)そして園子さんのママ(左)

園子さんとの関係は・・・・去年の花火大会のブログに載せていますので

こちらもご覧ください→去年のブログ(東京湾花火)


090808_2045~01

そして、このマンションの持ち主Kさん。(左)

有名ミュージシャンが所属する会社の社長さんです。

真面目な顔されていますが・・・

園子さんとキャッキャ415言いながら写真を撮っていたら

「僕も撮って~」と可愛い声で言ってきたK社長です。



090808_2143~01

園子さんのママは(中央)お料理が上手で、美味しい~煮物を持ってきてくださいました。

そして今年のシェフは園子さん。(昨年は園子さんのご主人が腕を奮ってくださいました)

090808_2059~02 090808_2150~01

090808_2101~01  090808_2052~01

園子さんはケータリングの予約も受けています。さすが手際の良さに感動。

途中からお料理教室と化し、安子の質問攻め(笑)

またひとつ、レパートリーが増えました。

園子さんが作ったお料理の味は言うまでもありません!!

久しぶりに腹8分目以上も頂いてしまいました。浴衣がきつかった(苦笑)・・・。

 

そして、最近YOGAの養成コースに行ってきたばかりの亜矢ちゃん。

またスリムになった気がします。

090808_2023~01 

亜矢ちゃんは、園子さんとパパさんが経営していたイタリアンでバイトしていました。もう・・十年前!?

お互い歳とったね。。。。。同じ歳なんですよ。

ではでは、メインの花火。

どうぞご覧ください。

 

最後の写真、満月も写っていますよ。

オレンジ色した満月が、目の前のマンションの上から現われて、

花火と大きな満月が重なって、幻想的でした。

花火は夏の風物詩。

今年はお祭りや海など、夏を楽しみたいなと思っています。


090808_2016~01090808_1941~01


090808_2008~02090808_2016~02


090808_2008~03090808_2003~01

 

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/689-c531e2b7
