
next_2009august.jpg


インストラクター・トレーナーのキャリアアップ支援誌

NEXT

(HP→http://www.fitnessclub.jp/next/


に掲載していただきました。


この中の


HIROSHI’s INTERVIEW SERIES 

Opening the NEXT DOOR 将来を語ろう


のゲストとして。

090801_0045~01


そう、このコーナーは我らがボス (有)スポーツゲイト・丸山社長のコーナーです。

(HP→http://www.sportsgate.co.jp/


もうすでに何人かの方から、「最初の文章で笑いました」

と言われております。

しゃちょ~。

本当のことだから何も言えません(笑)


というか私も笑いました。


丸山社長とお話した2時間はあっという間でした。


いつも前ばっかり見ている私ですが、振り返ることも大切ですね。

初心に戻れる良い機会を頂けたことに感謝。

気になる内容は(笑)・・・是非NEXT8月号をご覧くださいね。


インストラクター・トレーナーが役立つ情報が満載です!!!



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/682-1d8380b3
