2009.07.21 寝返りさん
20090721010409
20090721010406
愛娘ではなく!

愛姪(笑)

う~ちゃん。


寝返りが上手になり

良くおしゃべりするようになりました


おしゃべりしている
う~ちゃんムービーを見ていると

顔が

ふにゃ~

と緩んでしまいます


ホンマ叔母ばかです


ちなみに最初に話した言葉は

『うたちゃん』

(自分の名前でした)

ありゃ~

そりゃそうですね、

沢山の人に名前を呼んでもらって、
一番耳にしている言葉ですから。


私はベビーシッターをしていたことがあるので
育児が大変なのは、よぉ~く解っていますが、
赤ちゃんって本当に可愛いですね。

血がつながっていると思うと尚更です


う~ちゃんスクスク元気に育ってね


やすおば
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/677-ff3901ab
