一日OFF。わーい。


またまた飲茶を楽しんでいるYASUKOです。

090712_1639~01

飲んでいるのはお酒じゃないですよ。
四月の台湾旅行で大量に購入してきた「東方美人茶」。

家にもあるけど・・・プーアールやジャスミンよりも好きなお茶なので、これをセレクト。


今日も六ヒルに来ています。


このブログでは仕事以上にプライベートな内容を多く掲載しているので

遊んでばかり??なイメージがあるかもしれませんが、それは仕事前か仕事後の時間。

丸一日休めるOFFは、実は今日が2か月ぶりなんです。


しかし7月に入り、余裕が出来たので、結構出歩いております(^^)♪うふふ


さて久々のOFFは、

積極的休養よりも、音沙汰ない私のことを理解してくれている親友と会いたい!!

昨晩の親友さちに続いて、今日会ったのはれいな。

こちらも新体操のチームメイト。

090712_1640~01


今日は、

麻布十番でまつげパーマ&足ネイル

六ヒルで飲茶

わたしとれいなのお忍びスパ(六本木)


そしてれいなの家で旦那ちゃんも一緒にディナー。

今日も作りましたよ。

でも写真が登録できてなかった・・・(泣)

レイナとは大学時代から一緒に料理していた仲です。


レイナお手製

●チキンのグリル
●ポテトのカレー風味付け合わせ
●レイナが作ったドレッシングをかけたお豆腐&トマト・きゅうり

ヤスコお手製

●パスタ(ボンゴレ)
●サラダ

というわけで、今日はレイナに殆ど料理をおまかせ。


心も体もリフレッシュ出来た、楽しい一日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/671-f31d103e
