2009.07.12 興奮
20090712015625
20090712015622
20090712015619
20090712015615
エアロビクスの養成コースを終えて

おなかと背中がくっつきそうなくらいお腹が空いたまま向かった先は

ここ。

白金台と三田の間くらいかな。

昨年建てたばかりの大豪邸。

ここに住むのは親友のさち。

家族思いの旦那さんは、めちゃめちゃ優しくて素敵なんですよ

羨ましい~

いま旦那さんと長男はアメリカ旅行で不在。

なので、出産して半年になるちびちゃんとさちの2人だけとのこと。

さちのお誘いに甘えてお泊まりに来ました~。
六ヒルにあるベビー服『リボン』(Hakkaのベビーライン)のプレゼントを持って

さちは高校時代、新体操の名門校に進学し、キャプテンを務めた過去があり、(かなり厳しい練習を積んできている)
その後大学へ進学し、タレント事務所に所属。
その後アナウンサーの道へ。

そのアナウンサーにデビューする前に私達は出会いました。


さちとの出会いは


ニカホのポッ

ニカホのポッ

ニンジン・カボチャ・ホウレンソウが

ポテトと仲~良しっ

と、

一度聞いたら頭からなかなか離れない音楽が流れるCM
サッポロポテト・つぶつぶベジタブルバージョン(新体操編)での共演。

見たくないくらい

いやいや

誰にも見せたくないくらい恥ずかしい。

カメラに慣れない私は、申し訳ないくらいの固い表情なんです(笑)


なのに

さちの結婚式の時、

新郎新婦が出会うまでのストーリーをビデオで流しますよね。

そのビデオの初っぱなで流しました。


『ニカホのポ』がっっ


もぉ封印なんだからさっ

何度も申しますが…私があまりにも映像慣れしておらず、申し訳ないかぎりなのです…

そんなCMつながりで仲良しになったさち。

21歳の頃からお互いのプライベートを殆ど語れるかもしれないね。
半年の赤ちゃんがいるので、近況を短時間で話して寝てもらいました。

そしていま、我が家のように使っている私でした~

ヤシの木で作られた階段や廊下の床は足ツボが刺激されて裸足が気持ちいい

わたしの理想を超えた豪邸に

大興奮してしまい

まだ寝れないYASUKOでした。


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/670-d54a0956
