久々登場★

三人娘。

私を連れ出してくれました。


体の調子が良くなかったけど、吹っ飛んだ。

元気が出た~。


PAP_0194.jpg

おなじみ吉田知子ちゃんと大久保裕美ちゃん

PAP_0193.jpg

束の間のランチタイム。

沢山、話して、笑って、食べて。

なんだか気分も身体もすっきり(笑)  胃袋はパンパンだけど。。。

ガールズトークはこれだから楽しい。あはは。


ランチに行ったところは

ミシュラン★ 富麗華 @麻布十番 

ディナーはお高いけど、ランチはコスパ高し。(あ、コスパは(笑)コストパフォーマンスの略)

ここのプーアール茶と菊茶のブレンド、味が深くて美味しかったな。
プーアール独特の臭みがなく、飲みやすかった。

あれ売っていたら今度買おうっと。


コースはお野菜がメインのものばかり。春菊やニラなど素材の味がして美味しかったな。
また行きたいです。


そしてランチの後、それぞれ仕事で別れて・・・・・



また(笑)この人と。
PA0_0207.jpg


PA0_0215.jpg

元気印のゆみは、最近お医者様と一緒に財団法人を立ち上げて大忙しの日々。
でも今日は楽しみましたよ♪

ゆみの親友の引っ越し祝い。 
ともちゃんは仕事で残念ながら来れず。


ちなみに私が持っているのわかります??

ビック マッシュルーム!!

PA0_0212.jpg

このマッシュルーム、切ってみたら裏が黒くて気持ち悪い・・・
ゆみちゃんがどうしても食べたくないらしく、黒いところを取り除いていました(苦笑)
これはバター炒めにしました。

キッチンに立つと、いきなり人扱いが荒くなる!?私ですが(笑)
手早くこなすゆみちゃん。 

なぜなら彼女の実家は鉄板焼き屋さん。
小さなころからイカを50パイ、さばいていたとか。

今日はイカを2ハイ、さばいてくれました。

いつも2人で漫才しながら料理しているので、楽しいです。


本当は、今日食べる側だったのに・・・

結局、作る側になってしまいました。

PA0_0211.jpg
●ドライトマト・アンチョビ・カルボナーラというソーセージのパスタ
●イカのペペロンチーノ(白ワイン風味)
●ソラマメとアスパラとベーコンのカルボナーラ
●ビックマッシュルームとアスパラ、イカのバター炒め
●サラダ(えびのぷりぷりマヨネーズ&トマトのサラダ)
●ソーセージ
●チーズ


●黒蜜寒天&ミルクプリン(銀座松屋で購入)

以上。


こんなに可愛いゆみちゃんですが、↓

PA0_0213.jpg

たまにこんなことをし始めます。。。。。


PA0_0203.jpg


酔っ払っていません。素です(笑)!!そしてみんなを巻き込んでやらせます。


かわいいでしょ。こんなゆみちゃんが大好きです。


このあと、私の大好きなところへ!!!!!


東京タワー


この暖色系のライトに癒されています。今日も行っちゃった。


近くで見ると、また違って見えるんですよね。



私は素敵な仲間に囲まれて、幸せです(^^)。

今日も一日ありがとう。

PAP_0199.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/660-9348dcfd
